下の緑の画像をタップしていただき、友達追加が完了したら、LINEのメッセージより、予約希望か問合せ内容をお送りください。
※翌営業日(1日~3日後)には返信いたしますので、少々お待ちください。
予約の場合、返信をもって予約確定となります。
| 営業時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日・祝 |
| 9:30~12:00 | 休 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 休 |
| 13:30~16:00 | 休 | 〇 | 〇 | / | 〇 | 〇 | 休 |
| 17:00~18:30 | 休 | 〇 | / | / | 〇 | / | 休 |
奈良県橿原の鍼灸院【しびれ・麻痺専門】三つ柱鍼灸治療院
【12/31~1/2は休業です】

S.S様 橿原市 60代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
![]() |
| 突発性難聴で残っていた「キーン」という音が収まりました 50代 大和高田市 | ![]() |
|---|
| 突発性難聴でステロイドと並行してお世話になりました 50代 大阪市淀川区 | ![]() |
|---|
Q:来院前はどのような症状でお悩みでしたか?
突然の耳鳴りと、耳が聞こえないとわかって、病院耳鼻科で突発性難聴と言われました。
Q:その悩み解決するためにどういったことをされていましたか?
点滴を受け1週間通ったんですけど、7日目にようやく聞こえが戻ってきた感覚があったんですけど、耳鳴りの方がおさまってなかったです。
Q:日常ではどんな時に困りましたか?
仕事で電話を取るときです。逆の方で出ないと全く聞こえなかったんで。
またネットで調べたら、3分の1の人が治らないっていうのを見つけて、そこに当てはまったらどうしようかなと不安でした。
Q:施術を受けてどのように変化していきましたか?
耳に関しては全く問題なく、病院でも聴力検査しても普通の標準に戻って、耳鳴りもここに通ってからなくなりました。気持ち的にも全然違います。
Q:来院の決め手になったこととか他と違うと思った所はありますか?
口コミとか見て、自律神経とか突発性難聴の方も来られてるというのを見て来ました。
鍼の痛みも全く大丈夫でした。
Q:同じ症状がある方に向けて一言・メッセージがあればお願いします。
何でもいいことはやってみようとその時思ったんです。
やらなかったら後悔すると思ったんで。
病院だけでも良かったんですけど、いろんな人のを読んでみたら、やっぱり鍼灸も良かったですっていう意見がすごく多かったんで、私は病院と鍼灸を併用したんですけど良かったです。