※当日の予約はお電話にてお願いいたします。
下の画像をタップしていただき、友達追加が完了したら、LINEのメッセージより「ホームページを見たのですが~」と、問合せ内容をお送りください。
ご予約の際は
①お名前
➁お悩みの症状・状態
③第一希望のご予約日時
④第二希望のご予約日時
(例:●●日の午後、●曜日の15時以降など)
の4点をお送りください。
営業時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日・祝 |
火~金9:00~20:00 (最終施術19:00~)土のみ9:00~17:00 (最終施術16:00~) |
休 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | △ | 休 |
2017年の11月頃より、おなか(盲腸のあたり)が痛くなったり、又胃の痛み等で気分がよくなかったです。
2017年に病院で胃カメラ、又2018年1月に大腸検査をしていただきました。
どちらもなんの問題もなく、神経的なものでしょうという事でした。
しかし自律神経の乱れからくる不安感はかなりありました。
その後に以前、肩コリでお世話になったこともあるこちらの治療院で6月より治療していただいています。
施術を受けて不安感はなくなりました。
また物事を前向きに考えるようになりました。
先生はよく話を聞いてくれありがたかったです。
私の場合、神経内科で一度のみ薬を処方されましたが、よけいしんどくなった為、ハリ治療にたどりつきました。
おかげでずいぶん楽になりました。
どこも悪くなく、なんとなくしんどいといった方は一度ご相談されてはいかがでしょうか。